GO to は賛否両論ありますが、旅館の女将さんを知っていることもあり、身近なところから悲鳴が聞こえてくると(彼女は前向きで泣き言を言ったりしないですが)胸が締め付けられる。
4連休は終わってしまいましたが、しばらくこの制度は利用出来るので、してみようと思う。
近所の鰻屋さんにひつまぶしを食べに行ったのが、唯一のお出かけでした。
お店は繁盛してて、良かった…と思う。
最近、近所の行きつけの焼き鳥屋さんに、7月いっぱいで店を閉めるんです…と言われて、ショックでした。美味しいし、お値段もリーズナブル、繁盛しているお店だと思ったのに。
自粛してコロナ蔓延させないことも大切だけど…。ご縁のあった方は応援したいな。


Posted from いにしへの美を蘇らせる.