教室に来てくれている生徒さんから、手作りのかばんをいただきました♪
お財布、携帯をちょっといれてお買い物にいくのに丁度いいサイズ! 必須(笑)のiPad miniも入ります。
これが手作りというから感動です。実はご自分用のかばんを教室にもっていらしたとき、私がかなり欲しそうなリアクションをしてしまったよう………。かばんなんて特殊なミシンがないと作れないと思っていたので、根ほり葉ほり、作り方を聞いてしまったのですが、皮に針穴をあける道具があって(ハンズに売ってるらしい)、あとは糸を通して縫い合わせるのだそう!
スイマセン!でも、嬉しいな。
黄色に青いボタンがとってもいい感じ♪
ありがとうございましたv(^_^v)♪
Posted from するぷろ for iOS.