昨日、あの警報サイレンで起こされました。携帯からと、町内放送のダブルだったので、けっこうすごいのかな…と。揺れは割合早く収まったので…ホッとしました。知多市で震度5強というのを確認して、再び睡眠へ…(とはいっても、ちょっと怖くて、また揺れないか不安でした) 愛知県でこんなに揺れたのは…めちゃくちゃ久しぶり?!というか、記憶にありません。
マンション廊下…廊下のシーリングカバーがコロンと落ちているのをみて、やっぱり揺れ酷かったんだ…と実感しました。
工房内は、軽いものだけ(カラ容器、お札)がパタパタと倒れていましたが、お預かり品は大丈夫でした。
大事にならなくて、良かった…。
お札がパタンと倒れていましたが、直して、お礼を言ったのと、酷いのが来ないように祈りました。
