今年は今まで生きてきた中で一番暑い夏のような気がします。
私は寒いのよりは暑い方が好きなので、四季は夏が一番好き!と言っておりましたが、夏が好きというのは、3年前にやめました。
あまりに暑かったから。
8月1日は、多治見で39.9度を記録。
ちなみに名古屋は37度。
35度を超えると猛暑日というらしいですが…その連続記録はどれくらい続くのでしょう。
ただ、夏バテしていた2年前とは打って変わって、元気に朝練をほぼ毎日しておりますと(笑)
暑さが、一番ひどかったのは7月30日。確かに、その日から、もう練習場に行くのはやめようと思いました。
次の日、休もうとしたら、家族が朝練に行かないの?とけしかけるので、悔しくなり、この暑い中を練習しに行き続けているのですが、今日なんて少し風があって涼しかったですよ〜。
慣れただけか…(苦笑)
でもちょっと涼しくなったカナ。涼しくなるのではと思います。
夕刻の、暑さで朦朧としている空を見ると、砂漠のよう…。こんな空も今まで見たことなかったと思うので記念撮影。

Posted from するぷろ for iOS.