最近、あまりゴルフも出来なくて(仕事が忙しすぎて…) やはり、何事も練習すれば上手くなります。しなければ下手になります。
というわけで、あまり期待しないで出場した、とあるゴルフ場のレディースコンペ…Wペリアの競技…正直、プレーは低調で、スコアがあまり良くなかったのですが、ハンデがたくさんもらえて、約80名中2位!
なんと、ホールケーキを賞品に頂いてしまいました。
普段、スィーツは頂いたら嬉しいけど…という程度なのですが、ホールケーキは、頂いたらやっぱりテンション上がりますよぉ〜笑
箱を傾けないように持って帰らなくては!とケーキの箱に気をとられていたら…キャディバッグをすっかり忘れてきてしまいました(恥)
ゴルフ場からの電話で気づいた次第です…。
次の日に慌てて取りに行きましたが、受付の横で、さらしモノになっている私のキャディバッグ、めっちゃ恥ずかしかったですわ〜。
キャディバッグの存在を忘れさせたケーキがこちらでございます。↓↓↓

Posted from いにしへの美を蘇らせる.