お誕生日の月になると、利用しているお店やインターネットショップから、お誕生日特典が送られてきて(ハガキやメール配信など)ちょこっと嬉しい気分になります。

一番嬉しいのは割引クーポンだったりしますが、けっこう縛りがあり、◎◎◎◎円以上お買い上げでないと使えなかったり、通販ならば送料無料のライン・・・それを超えようとして、逆に結構な買い物をしてしまったり・・・。

してやられたり。といった感じはする。

(笑)

だから、美容室(お世話になってま~すVISAGEさん)の30%オフはシンプルにうれしかったです。

 

それと、今年ちょっと驚いたのは、HABAからの誕生日プレゼント。

HABAの化粧品は、去年から使い始めたということもあり、初めてだったんですが。

なんと、バラの花が(1本ですが)宅配便で送られてきたんです。

もうこれは単純に嬉しいです☆☆☆ 綺麗なバラを見て心からハッピーになれたのと、HABAの粋なはからいに、ちょっとお目目がハートマーク(笑)

 

そう、たとえ送り主が男でなくても(笑)

いやいや、世の中の男性は、これをやらないんだなぁ・・・・。以前も(如水会のジジフレンドに)「誕生日に花とかいいですよねっ。」と、思いきって要求してみましたが。「オマエの誕生日はお盆だろ。どこに送るんだよ。仕事場にいないだろ。」と、なんやかんやケチをつけ、花の一本も送らない男の多いことよ・・・。

HABAを見習いなさいっ。