ゴールデンウィーク中に棚を買いに来たIKEA…まんまと買い間違えて中途半端な棚になっています。
イケアってピックアップのところ、相当しっかりと確認しないと間違えますね。似たもの並んでますから…。
本日は、完成させるために買い忘れたものを買いに来たら、35分待ちの大行列。

なんじゃこりゃあ〜もちろん前回よりかなり長い。
一緒に来た家族には、計画性がないと言われております。グサっときた(苦笑)
さらに…
イケアに来たら80円ホットドッグが定番なのですが…レストランで、カレーの匂いに誘われて、カレーとベジミートボールを食べることに…。
ベジミートって…ベジタリアン用の、要するにミートではなく大豆等の野菜を使ったもの。
不味くは無いけれどちょっと味気無くて…。カレーも美味しいけどとびきりといった感じでは無い…よね。390円だもの。

↑↑↑フォーダッシュで除菌中
ソーセージが1番美味しかった…(°▽°)
きちんと計画を立てて行動しましょう。特に食べ物。失敗多いかも。
棚は無事完成しました。

Posted from いにしへの美を蘇らせる.