羽鳥慎一さんのモーニングショー「聞きトリ」コーナーに出させていただき…正直なところそんなに期待していませんでした。
テレビ取材はこれが初めてでは無いのですが(全国放送は初です)そして数年前には朝日新聞大きく取り上げていただきました。もちろんその時の反響もすごかったのですが、新聞とは違った電光石火的な反響を多数いただき…。
本当に感謝しております。
ちょっと対応に大わらわ…いたしまして、ひと段落ついたかしらんと思ったら夏風邪を引いて寝込みまして(今は元気です!) ふうっ。と本当に一息ついて、次なる世界に向かっていこう!とワクワクしているところです。
何より取材がものすごーく楽しかったです。これはディレクターさんと、羽鳥さんのキャラクターのおかげかと思いますが…。
本当に修復をやってて良かったなと思います。
これからもいい仕事したいと思います。
↓↓↓後輩宅@京都 のテレビ(笑)画像がラインで送られてきました。


Posted from いにしへの美を蘇らせる.