久しぶりに投稿します。
実は。またこの↓ステキな東京都庭園美術館で修復のお仕事をさせてもらっておりました。

今回は内装タイルの修復です。
昔の建物は壁や床など…内装タイルをよく使ってますね…。
それが8月中旬から10月中旬と、ほぼ毎日通って作業をしておりました。
納期に間に合わないかと思いました。結構修復する部分がかなり多かったので…。
そして、ようやく報告書を提出。
ブログも書ける状況となりました。
(ブログ書くより報告書書け…です)
報告書もえらい時間かかってますなあ…と突っ込まれそうですが、350箇所も直すところがあったんです…。
というわけで、無事終わりまして、徐々に普通のモードで営業しております。
Posted from いにしへの美を蘇らせる.