多分、皆さん…テレビに出て、バカスカ問い合わせが来て、じゃんじゃん儲かっているんだろうなあ…と思っているのではないでしょうか。
はっきり言って、ええ、私も思いました。放送される直前までは。
でも、皆さんの予想に反して………
問い合わせは5-6件、商談成立に至ったのはゼロ(笑)
ぜんぜん儲かっていません。
2015年の流行語大賞で言うなら
「安心してください。儲かってませんから。」
もう、金儲けのことはおいといて〜〜
お世話になった方に、お礼の気持ちを込めて、番組のコピーでも送りたいのですが、ディレクターさんから、
普通はですよ。。。。
出演したら、その番組を収めたDVDくらい送ってくるのですが(今回ギャラもない)
送ってくださいねと、頼んだにも関わらず、送りますとメールで返事はあったものの、なしのつぶて。
一体どうなっとるんじゃい?!
と、東海テレビに苦情の手紙でも送ろうと思っているところです。
フジテレビ(系列)は最近ぜんぜんダメとか言いますが、こういう枝葉のところまでダメなのか…
ディレクターさんに、「(私の拙い説明に対し)茶の間の、おじいちゃん、おばあちゃん、わかんなくって、これじゃチャンネル変えちゃうんですよ。」
とキッツイことも言われました。
しかし、そんなこと言うか? 過去、二度ほどテレビの取材はありましたが、もっと穏やかで、優しかったです。
でも、さすがにその時は涙目になりました…………時間が経てばニヤリ( ̄ー ̄)
格好のネタじゃないですか〜(笑)
ブログのネタありがとう。
ありがとうスプリングセンテンス。(全く関係ありませんが、2016年流行語で言ってみました)
いじめられた分だけ返してもらわないとね(笑)
いにしへの美蘇をらせる