今年4月よりスタートした、はじめてのカラーフィル講座@青山
なんとか継続。


残念ながら横浜は開講できず…。(いつも関西圏では惨敗するのですが。地域の文化でしょうか。だとしたら、東京23区内は凄いかなあといつ思います。横浜はホントに残念…)
金継ぎと比べてまだまだなカラーフィルですが(苦笑い) 直したところがわからなくなる喜びを、ぜひ体験して頂きたく思っております。
随時、生徒募集で行くということなので、興味ある方はぜひお問い合わせ下さいませ。
青山教室は、青山一丁目駅真上で、雨に濡れることもなく…私自身、とても快適に通勤しております。待ち合い のスペースもカフェ風で…さすが NHK!
でもNHKカルチャーは受信料から一切頂いておらず、独自で運営されているのだそう。
うーむ、なるほどーと唸ってしまいました。
担当者さんによると…やはりNHKの看板は背負っているので、講師の先生や内容にはこだわりがあるそうで。。。
嬉しいですね(^o^)
カラーフィルが少しでも広がればと思って頑張りますよー!
いにしへの美を蘇らせる