これは、残念ながら大掃除をしたのではなく、駆け込みで美容室に入れてもらい、カットをしてきました。
年末にかけて予約は満杯状態だそうで…いつも思いつきで行動する私にはピンチ!でもなんとか予約をねじ込んでいただき、無事いつも通りきれいにカットしていただきました。カットしてもらってなかったら、ボーボーで年を越すところでした。これだけは自分で出来ませんので…。
これを書いていて、確か去年も同じ誤ちをやっていたような…確か去年はボーボーで年越しし、年明け一番にカットしてもらったことを思い出しました。それも新装開店する前のお店で。独立されて大変だっただろうなあと自営業やってるものとしてお察しするのですが、予約満杯の年末を迎えられたということで、なんだかこちらが嬉しくなりました。
Hさん、いつも本当にありがとうございます。
それにしてもヨチヨチの息子さんが歩き回るようになり、なんだか一回り大きくなってるのをみて…私はなにか成長したんだろうかと思い返してしまった。
うん。確かに今年はいろいろやらせてもらいましたヨ。
いろいろありましたなぁー。
人それぞれあるかと思いますが…あと残りわずか、悔いのないように一日一日を大切に過ごしましょう(^-^)

今年は紅葉がとても綺麗だった…。
Posted from するぷろ for iOS.