去年の年末はできる限り対応させてもらおうと思って、メールの受付はしていたのですが・・・人間というのは節目となるとどうしてもシメたくなるのでしょうか。

「思いっきり急ぎます。早くお返事してください。」

というお問い合わせに、頑張って対応してたら・・・・・・・・

見積もりをしたらぱったりと。

 

(まあ、そんなもんです。)

 

あんなに大切で、とにかく直したいといっていたのに・・・・(苦笑)

 

予算が全く合わないということは多くありまして、十分承知です。

 

普段だと、やっぱりなぁ・・・・・(ぼっているわけではないんですよ。それなりの時間がかかるので、そのような見積もりになるのです。)

フヘっと笑って、流すことにしておりますが。

 

年末年始、休みというのにせっせと仕事してたら休みにならん・・・・・・・・

 

と、本気で思いました。

 

いい仕事するには、やはり気力の充実が必要です。

 

ということで、勝手ながら、もうお休みには突入しておりますが、完全休業とさせていただきます。

 

年明け1月6日以降に対応させていただきます。

 

今年もありがとうございました。

皆様、よい年をお迎えくださいませ。