iPadを買い替え…古いものを売ってしまおうと思ったのですが…。売るなら初期化しておかなければなりません。これに随分と手間取りました。
忘備録としてアップしておきます。
設定のところの、ID(メールアドレス)が無効になってしまっており、パスワードを入力しても間違ってますと。
先に進むにしろ、IDを変更しようとするにしろ、パスワードを何回も聞かれ…。
最初、WiFiにつないで、操作してたんです。
でも、wifiにつながってない環境では、IDを変えること、出来ちゃいまた!!!!
うーん。なんだ〜〜とは思いましたが、ここに辿りつくまで、2時間はかかったと思います。
困っている方、ぜひお試しください。

Posted from いにしへの美を蘇らせる.