体感!サステナWAVE(フジテレビ) という番組ご存じでしょうか。

渡辺和洋アナウンサーがカラーフィルを体験しに来てくれました。

あまり器用で無いんですよ〜とはおっしゃっていましたが、サッカーがお好きということで…運動神経の良さなんでしょうか。こういう風にしてくださいと言うとサッと出来るんですよ。

第一線で活躍される方は何でも出来ちゃうんだな〜と感心しました。

ものを大切にする気持ちやSDGsを少しでも伝えたいと思っていたので、この番組の取材オファーとても嬉しかったです。

ぜひぜひご覧ください。

オンエア予定
2022年1月18日(火) 22:54-23:00
「体感!サステナWAVE 」- フジテレビ

番組ホームページ
https://www.fujitv.co.jp/sustaina_wave/

見逃してしまった方には😓無料配信(FOD)もあります。

*番組ホームページより抜粋

フジテレビアナウンサーがSDGsを取り入れた「サステナ生活」を体感!最近よく聞く「SDGs」や「サステナブル」といったワード。でも「それって何から始めれば…?」と思っている人も多いはず。しかし、誰でも気軽にできて、日々のくらしを豊かにする、実践的なアイデアがたくさんあるんです!フジテレビアナウンサーが、そんな「サステナ生活」を“体感”して、SDGsの波を起こします!