陶磁器修復(カラーフィル)の講習会は・・・東京・恵比寿、名古屋・新栄、そしてNHKカルチャー青山の三か所で開催しております。逆に言えば、、、ここだけしか受講することができません。

なかなか講習会開催日に合わせて参加することができないけれど、受講したい!!修復したいものが大きな作品で工房にもっていってレッスンを受けることが難しいから自宅まで教えに来てほしい!! という方たちのために、プライベートレッスンも受け付けております。

ホームページやブログでのご案内は初となります。

ぜひご利用くださいませ。

・1名様から、工房(東京/名古屋)で開催するときは最大4名様までとなります。工房外での開催時は場所の大きさに応じますが、最大で6名様までのグループとさせていただきます。

・日時については相談の上決定いたします。

・1レッスンにつき2時間20分です。時間帯については10:00~12:20 13:00~15:20 16:00~18:20 が基本ですが、多少の前後はOKです。相談の上決定します。

・プライベートレッスンの受講料(20,000円)に、道具・材料代(例えば 修復キット)、出張費(最低15,000円~※開催地による)、必要経費(交通費・宅配便送料等)が必要となります。

・講師は佐野となります。