たまたま…東京滞在の期間だったので見ることができました。

それを見るために東京に行っているでしょう~と言われてしまうかもしれませんね。

7月下旬はオリンピックモニュメント巡りで独りで盛り上がっておりました。そんな私ですので、ブルーインパルスもテンション急上昇。

当日は教室開催日でしたが、心の広いベテランの生徒さんの受講だったので、生徒さんにブルーインパルスを見に恵比寿ガーデンプレイスに行く許可をいただきまして、行ってまいりました。

「カメラ持ちましたか?」と大変ありがたいツッコミを入れられながら、工房を出発。歩いて10分くらいで行けてしまいます。

恵比寿ガーデンプレイスは、丘の上にあるので空が開けているのと、ツイッターでも調べまして、そこなら絶対見えるのではないかとめぼしをつけたのですが、大変良い場所だったよう。ぐるりと旋回する地点だったのでかなり長い時間みることができました。

ばっちり動画撮影しましてYoutubeにアップしましたので、もしよければご覧くださいませ。

私の相棒、iidash君と見に行きました♪

工房からは見えなかっただろうなあ~と帰りましたら、生徒さんたちが「ベランダから見えましたよ!!」と報告してくれました。良かった~。というか、それめちゃ貴重シーンですよ。