前前から気になっておりましたが・・・現在のブログアドレスを過去のアドレスを一致させること、あとブログのデザインの変更にトライしてみました。

デザインの変更については、けっこういいデザインのものがダウンロードできるようになっているのですね。最近は。

最初のステップの操作はなんとかスムーズに。

その次のステップ 

「指定のプラグインを導入してください。」

というのに、ひっかかった・・・・。導入しないとエラーが出ます。と明記してあるものの。

「導入とは何ぞや?」どこに入れるのか?というビギナーぶりであります。

この疑問はドキドキしながら、キーワードで検索してみましたが、やっぱり便利なインターネット。ちゃんと導入の仕方が説明してありました。

デザインがスッキリ自分好みになり、ちょっと嬉しいな♪

もうすこし色なんかをカスタマイズできたらとは思います。(暇なときに)