<a href=”http://rocketnews24.com/2013/06/15/340418/”>SNSよく使う人はナルシスト?!</a>
<p>

私の中年のお友達ですが、私のメールに対しては、一行二行のあっさり返事。おまけにレスポンスは私以上にのろい。
メールについて、このような感想を正直に伝えたら、メールは業務連絡だから(短い&必要なときしか返事しない)と。

ふーんと思って、たまたまソイツのFacebookみたら、みっちり長文で、マメに更新がされていた(笑)おいおい、友達をもっと大切にしろよ。とおもったけど、幻滅してコンタクト取らなくなったなあ。Facebookも何気無く見られてますので、あんまりナルちゃんしてると、お友達を失うと思います!
記事に深く賛同。。。

自分も気をつけようっと。~_~;

ブログばっかり更新して、お客様の問い合わせには返事なしかよ。と言われないように。