皆さまにご報告です…。
ユネスコ国内委員会の委員に任命されました。

こんな賞状もいただき、身の引き締まる思いです。
委員選考にあたっては、選考委員の方の推薦があったわけですが…大学の大先輩がユネスコの委員を務められており(ご本業は大会社の役員です)そういう話しも飲み会の席で伺っておりました…まさか私を指名していただくなんて。
もちろん文化財保存に関わる仕事をしていますので、興味はあるものの、まさか自分が?!です。
まさか、を連発しておりますが…家族も「まさか?!」というリアクションでしたね(苦笑)
心底、推薦してくれた人を心配していました(笑)
私も大人ですから、迷惑かけないよう頑張りますよ!
つい先日、総会に初参加して…ようやく実感が湧きましたので、ブログにもアップいたしました。
Posted from いにしへの美を蘇らせる.