ブログはiPhoneを購入してから、そこから投稿することがほとんどとなりました。

でも、、、つい先ほど設定操作を誤り、その設定をしなおすのに。。。。多分30分?1時間以上?はかかりました (´・ω・`)

いまどきは、ネットで検索すれば答えがいろいろと出ているのですが~~~~~~。

間違った情報もあったりして、一苦労です。

というわけで、個人的メモ

「するぷろ」設定

エンドポイントの設定 → 

mt.cgiと同じ階層にある、

mt-xmlrpc.cgi

のアドレスを入力する!!

もう、宇宙語。。。。

Word Press だと、ブログのアドレスを入力せよ。と書いてあるのですが。movable typeは違う。