コンフォルトはかなり専門的なインテリア、建築関係の雑誌なのですが、私めのインタビューが掲載されました。東京都庭園美術館の特集のちょっと付属的な話しになるのですが、香水塔の修復についても取り上げて下さったのです。
最初の打ち合わせでは、ちょこっとしたコーナー程度の扱いということでしたが、なんとまるっと1ページ!
ありがたいことです。
そして…隣ページが、我が戦友、黒瀧道信さんことミッチさん。(家具修復・デコラティブアート主宰)


隔月発行の雑誌です。
実は書店2軒回ってみたのですが、そこには置いてなかったのか、見つけるのが下手なのか…。
もし本屋さんに行かれましたら、コンフォルト探してみてくださいませ。
Posted from するぷろ for iOS.