年末から年始にかけて風邪を引きました。伊勢神宮にお参りに行って冷えたのが原因で、割合早く治りました。
そして、先週中頃から胃腸風邪発病。咳→お腹ごろピーでしたので、お医者さんに行きましたが、今流行りのノロウイルスではなく、ごくごく普通の胃腸風邪と診断されました。
お腹は1回薬を飲んだだけで治ってしまったのですが、喉に戻ってきました、咳が辛い。。。嫌なのは寝るときに咳が出ること。昨日は2時、本日4時まで眠れませんでした(~_~;)
近くのクリニックに行って咳止めを貰ってきました。
基本的には風邪は自然に治って行けばいいと思っているのですが、今回は、とにかく、お酒が不味くてしょうがありません。浅田飴舐めすぎて口が荒れてると、こんなに不味いのか。。。
早く元気になり、美味しいお酒を飲むため治療がんばろうと思う。
ん、仕事するためですかね(~_~;)
Posted from するぷろ for iOS.