ソーシャルディスタンスを守りつつ、会議開催。

本日の議題は新型コロナウイルスとテレビの役割。テレビは第一波を収束させるのに非常に貢献してると思う。良い発信も多かったと思う。良い点はこんな感じかな…良くない点も発言しました。
やっぱりリモートよりリアルな集まりのが…個人的には好きです。
前後にいろいろな会話が出来るから。
今日は先月から審議委員となられた、三交インの村田社長と、共通の知人の話しになったのです。知人というか私の先輩にあたる方で、最近、近鉄の社長になられました。
先輩が社長になられたのは他から聞いてはいたのですが、村田社長からお名前が出て、世の中狭いですね〜と。通常でしたら、ではみんなで飲みに行きましょう!とお誘いするのですが、なかなかそれも安易に言えないですね…。
ちょっと残念だけど、コロナが落ち着いたらと思います。
Posted from いにしへの美を蘇らせる.