東京都庭園美術館でギャラリートークをさせていただきました!お話ししたのは香水塔の修復についてです。修復のチャンスをもらえたのも、本当にありがたいことだと思うけれど、このギャラリートークも夢みたいなことです(自分にとって) ああ、私って幸せ者。修復での繋がり、如水会(大学同窓会)の繋がり、のコアな(笑)応援団が来てくれて、涙がでるほど嬉しかった。宣伝すれば良かったのですが、最初は25名の定員で抽選することになっていたので、知り合いばかりでもなあといったというところがあり…しかし、倍の応募があって気を良くした美術館が広い部屋に変更してくれたので100名くらいは大丈夫になったのです。もっとみんなに声かければ良かったかなぁ~と(笑)なんとか無事にやり遂げることが出来ましたという報告でした!