スタートしたのは7-8年前になるのですが、すっかり放置しておりました。
再スタートしようと思ったのは、私の後輩の話しがきっかけです…。
彼女は老舗和菓子屋さんの跡取り娘。新製品をツイートしたところ…ツイッターでバズられて、物凄い反響があったそうな…。
普段は特段、反響がないのに…。
それだけは、お菓子好きのフォロワー何万人という影響力のある人がリツイートして火がついたそうで…。
注文殺到でパニック状態になったそうな…。
調べてみたら、それはまさにSNS映えする、可愛いリスのお饅頭でした。
この話もあったし、もう一つはNHKカルチャー青山もツイッター始めました。(昨年秋頃)という張り紙がしてあり…カルチャーセンターの雄でも地道な努力をしているのね、とは思っていました。
うちのような零細工房が努力しないでどうする……という反省と、ツイッターに期待を込めて、頑張ってみようと決意した次第です。
ブログも頑張りますが、ツイッターではちょこちょこした話題をアップしますので、ぜひそちらもご覧くださいませ。
是非、フォローお願いいたします!
アカウント: @inishie_cs

フォーダッシュ除菌剤