江ノ島リトルオークで月1回開催しているお教室。年末にもかかわらず熱心な生徒さんたちが集まりました。
この教室が1番雰囲気があるのではないのかしらん。8年もいたイギリスから離れて20年…でも、リトルオークに来ると、そこはイギリス。お稽古の机もアンティークって贅沢すぎ〜(^◇^;)


ちょっと可愛いバッグ型の白磁…ハンドル部分が折れちゃいました〜。持ってこられたのはご夫婦で仲良く参加されているダンナさんの方(^。^)というのが微笑ましいですね。
宣伝ですが、リトルオーク(ショップ)は少し先に新店舗をオープン。今までのお店は現在カフェスペースとなってリニューアルオープン!
英国アンティークの器で、美味しいお茶とケーキが楽しめます♪ぜひお越しくださいませ。
Posted from いにしへの美を蘇らせる.