今年の忘年会はナゴヤキャッスルと名古屋駅から近くて助かりました。東京から急遽帰って参加です。
それは支部長に媚びを売りたかったからではなく(爆)大切な後輩たちが出席との連絡をくれたからです。
いつものメンバーにも会え、後輩たちと話しが出来て…さらにちゃっかり、名古屋市長 河村たかし先輩とのツーショットも撮影(笑)

後輩たちは河村たかし先輩のご登場にひどく驚いていましたが、出席出来る状況の時は、如水会の集まりに必ずいらっしゃいます。
名古屋ではスター的存在ですからね。
そんな方と気軽に会話出来たりするのは、やっぱり嬉しいですね!
楽しい忘年会になりました。
Posted from いにしへの美を蘇らせる.