男の隠れ家という雑誌があるのですが、今回はそのムックシリーズ。そのなかで、専門修理工房のところで、取り上げていただきました。すてきな本にまとまっていて、すごーく嬉しい!

内容もしっかり取材されており、写真が美しい!見るだけで、お好きな方は楽しいかと思います。
編集者さんいわく「とにかく、今までにない陶磁器の修理工房を取り上げたかった」とのこと。
金継ぎなどはポピュラーになりつつあるけど、そうでないものを探しに探してようやく辿り着いたんです。
という話を伺って、その情熱に思わず「期待を裏切らないいい仕事してます」と思わず言ってしまいました。
カラーフィルで究極の修復を追求し、どんどん実績をつみあげていくぞ!って思いました。

photo from「散歩で巡る アンティーク、骨董、古道具の店」男の隠れ家MONO 逸品礼賛vol.2
Posted from するぷろ for iOS.