今年は桜が咲き始めて急に寒くなったせいか…桜の見頃がずれにずれて…なんと、如水会(大学同窓会)理事監事ゴルフコンペの当日に満開となる幸運!!!


府中カントリークラブというところでして…東京都内、電車とクラブバスで行けるという、とても有り難い…そして、いわゆる名門です。
如水会の皆さんってお金持ちだなーと思うのですが、私の知る範囲内で(理事監事仲間) 4名もここのメンバーさんなんですヨ。
私はといえば、普段…パブリックコースで、質素にラウンドしておりますので、1年に数回の贅沢です。
そうそう…名門ってあんまり行ったことないですけど…お昼ごはんが美味しいです。
出来れば休憩食事無し、スルーのが調子が狂わなくて良いのですが…府中はシュウマイ&ライスが美味しくって。
ついついパクパク食べてしまい…予定通り後半で調子を崩しました(苦笑)
師匠には…食うもんじゃねえんだよ!と怒られました 笑笑
ゴルフは本来はストイックなスポーツなのです。飢えながらがんばるのです。
次回(府中)があったら、シュウマイ&ライスの誘惑に負けぬよう頑張ってみたいと思います。
Posted from いにしへの美を蘇らせる.