別れは突然やってくる?!
夏に南館に会場が移動となり、会場が随分狭くなることもあり、骨董屋さんたちも500→400店に絞られるという話しを聞いて…もしかするとなあ、との予感は的中で、本日事務局よりお達しがありました。
修理屋横丁は、今回で最後となりました。
正直、職人が工房を数日空けるというのはシンドいこともあり、ちょっとほっとしているところもありますが…。
いざとなると、やっぱり寂しいですねえ。

お隣ブースのねこじゃらしさん(銀器修復)たちと、一緒に記念撮影。

とっても良くして頂きました。
修理屋横丁仲間と会えなくなるのは本当に寂しいです。
そして骨董ジャンボリーで出会った心の温かいお客様たち。
オープンなスペースゆえにいろんな人たちと触れ合うことが出来ました。
この企画をぐいぐい引っ張ってくれた、中村みゆき社長にも感謝。
本当にありがとうございました!!!!
Posted from いにしへの美を蘇らせる.