8月上旬が怒涛のように過ぎ…誕生日の次の日に届いたケーキでお祝いしました。

毎年、誕生日に何か送ってくださるのは、私が日本に帰って来てからずーーーっとお世話になっている美容師さんご夫妻(独立されてから) です。
今年はとりいさん家の芋ケーキ。
こちらは楽天お取り寄せ部門一位やテレビでもちょくちょく取り上げられているようで、、、もちろん私なんかは、全く知らなかったのですが(笑)
東京へ過酷な現場作業に旅立つ前日に届いたので、完食しなければと、ディナーの代わりに頂きましたが、ビールやワインにも合いましたよ♫
スィーツよりお酒でしょ…の私でも楽しめる、今までにない旨さでした…。
さすが楽天一位。世の中の人って、本当にいろいろ知ってるのね、と思う。
Posted from いにしへの美を蘇らせる.