日本ヴォーグ社で特別開催された、カラーフィル講座の特別ワークショップの様子です。

オープン間近のCRAFTING(ネットによる動画レッスンサイト。カラーフィル講座は11月リリース予定)と月1回の実講座も10月にスタートするということで。お披露目兼ねて。

今回、ワークショップに来られたのは、何某かの先生(ポーセレインペインティング等) をされている方、また、それ相当のレベルの方…ということで、色合わせが上手!!!かった〜。私も舌を巻きましたよ〜。
やはり、一つでも極めていらっしゃる方は、他にも対応する力があるかもしれませんね。
ただ…今回の45分間では、あまりにも時間が足りなさすぎまして、まだまだカラーフィルの魅力は完全にお伝えできておりません。
10月28日(月)から、カラーフィルを学べる新規講座がstudioKILNARTでスタート!! 是非いらしてください。お待ちしております。
Posted from いにしへの美を蘇らせる.