我が家の恒例行事、ビアガーデン開きに行ってきました。
2019年の4月は月末まで寒い日もちらほら…朝晩に暖房をつけるような日もありました。
温暖化とは言われていますが、全体的に暖かくなってはいない、と思わせるのが、ビアガーデン定期観察です。というのも、毎年寒くなっている印象が強いのです。
4月29日…その日は、しっかり目のスプリングコートを羽織って出かけました。ちょっと寒いかなあ、もしかすると寒くて屋外では飲めないかなあ、という感じでした。

到着して…意外にもあったかく。コート脱いで飲めました!セーターは着ておりますが…。

ほぼ貸し切り状態で、ジンギスカンとサッポロビールを堪能しました♪
Posted from いにしへの美を蘇らせる.