2021年1月31日、中日新聞の市民版「内堀外堀」コーナーに佐野智恵子のことを掲載していただきました。

これは、実をいいますと「おまけ」なんです。

取材は1月の下旬にありまして、本題となっていたのは、わたくしが今現在取り組んでいるプロジェクト(修復と全然関係ないように見えて関係ある除菌剤の仕事)「子ども食堂の活動支援」(クラウドファンディング)なのですが、除菌剤の仕事に辿り着くいきさつや、その根底にあるテーマは私にとって全く違うものではなく「未来につなぐ」「未来に残す」ことであるため、取材中に修復のこともずいぶん話しました。

その内容が独立してこんな記事になったという…。

とても粋な記者さんだなあと。

下記のほうは、本題の取材の内容になります。ここに掲載するのもどうかなと思いましたが、載せておきますね。

よろしければ…
▼▼▼クリックで「子供食堂の活動支援」の応援をぜひお願いします。
https://camp-fire.jp/projects/view/359594

※クラウドファンディングのページになりますが、見ていただくことにより、表示順位が上がり、たくさんの人に見てもらえるようになります。