パブリシティ 一覧

ビルメン12月号に掲載されました!

「ビルメン」→建物のMEN?!男性的なイメージですが、ビルメンテナンスの協会があるそうで、その月刊誌の名称なんです。

その雑誌に掲載されました。

表紙のすぐ裏で、1ページなのですが、ぎゅうっと取材されたことが凝縮してあって...出来上がって来た原稿をみせてもらい感動いたしました。

陶磁器の修復も、メンテナンスといえます。

壊れてしまったものは一度直せば良い...というのではなく、50年100年200年、残していこうと思うと、やはり再修復が必要です。

その視点を持って、今現在のベストな材料と技術で修復しているんです。

取材は楽しくあっという間でした。


編集者さんもカメラマンさんも、この機会がなければ会えなかった...と思うと、やっぱり修復をしていて良かったなと思います!

Posted from いにしへの美を蘇らせる.

工房いにしへ 掲載誌 「わたしの暮らし方」

  • 更新日:
  • パブリシティ

『nid』別冊 MOOK 2017年3月5日発行



Posted from いにしへの美を蘇らせる.

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2