4連休@名古屋

  • 更新日:

GO to は賛否両論ありますが、旅館の女将さんを知っていることもあり、身近なところから悲鳴が聞こえてくると(彼女は前向きで泣き言を言ったりしないですが)胸が締め付けられる。

4連休は終わってしまいましたが、しばらくこの制度は利用出来るので、してみようと思う。

近所の鰻屋さんにひつまぶしを食べに行ったのが、唯一のお出かけでした。

お店は繁盛してて、良かった…と思う。

最近、近所の行きつけの焼き鳥屋さんに、7月いっぱいで店を閉めるんです…と言われて、ショックでした。美味しいし、お値段もリーズナブル、繁盛しているお店だと思ったのに。

自粛してコロナ蔓延させないことも大切だけど…。ご縁のあった方は応援したいな。



Posted from いにしへの美を蘇らせる.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

フォーダッシュの販売代理店もしています。 http://www.fourdash.jp

サイト内検索

最近のピクチャ

Fourdash 4dash 4'

Powered by Movable Type 5.2