久しぶりの日本ヴォーグ社 studio kiln art

  • 更新日:

日本ヴォーグ社 studio kiln artで月1で西洋金継ぎカラーフィルの講座をしております。4月5月の講座がお休みとなり、通勤ルーティンがリセット。最寄り駅どこだっけ…⁉️無事にたどりつけました。

緊急事態宣言解除とはなりましたが、人が集うところは、なかなか難しい状況かもしれません。集って学ぶ喜び…をなんとか継続させたいなと。

講座終わって担当者さんに「お話しがあるんですけど」と言ったのですが、受講人数が減っていることや、コロナの影響で、講座を辞めたいという意味かと思ったそうです。私が話したかったのは、今後どうしていったら講座がより良いものになるかの提案でした。

苦しい時だからこそ頑張りどころじゃないかなと。

人数減っても…やらせてもらえるならやりたいな!と。逆にそんな風に思ってます。


Posted from いにしへの美を蘇らせる.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

フォーダッシュの販売代理店もしています。 http://www.fourdash.jp

サイト内検索

最近のピクチャ

Fourdash 4dash 4'

Powered by Movable Type 5.2