ツイッターはじめました

  • 更新日:

スタートしたのは7-8年前になるのですが、すっかり放置しておりました。

再スタートしようと思ったのは、私の後輩の話しがきっかけです…。

彼女は老舗和菓子屋さんの跡取り娘。新製品をツイートしたところ…ツイッターでバズられて、物凄い反響があったそうな…。

普段は特段、反響がないのに…。

それだけは、お菓子好きのフォロワー何万人という影響力のある人がリツイートして火がついたそうで…。

注文殺到でパニック状態になったそうな…。

調べてみたら、それはまさにSNS映えする、可愛いリスのお饅頭でした。

この話もあったし、もう一つはNHKカルチャー青山もツイッター始めました。(昨年秋頃)という張り紙がしてあり…カルチャーセンターの雄でも地道な努力をしているのね、とは思っていました。

うちのような零細工房が努力しないでどうする……という反省と、ツイッターに期待を込めて、頑張ってみようと決意した次第です。

ブログも頑張りますが、ツイッターではちょこちょこした話題をアップしますので、ぜひそちらもご覧くださいませ。

是非、フォローお願いいたします!

アカウント: @inishie_cs


Posted from いにしへの美を蘇らせる.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2