忘年会2連チャン その2

  • 更新日:
  • つれづれ

続きましては、如水会名古屋支部の忘年会。

山本社長が受付けでお出迎えしてくれ...

竹林社長が総合司会を...

トークセッションでは高橋社長がグイグイ盛り上げる...

という...ある意味、こんな裏方がゴージャスな忘年会があるのか。社長にやらせていいのか...と恐縮してしまう、素敵な忘年会でした。

今回のスピーカーは若手4名によるトークセッション。


もうすぐ独立、部下が出来た、家を買った、家業を引き継ぐ寸前...という、それぞれの立場から若手ならではの気持ちを聞かせてもらうのは大変興味深かったです。

思いっきりリラックスしてお料理とお酒を楽しんでいたら、高橋社長から質問当てられ大慌て(苦笑) 頭真っ白になりましたが、シナプスが20秒後に繋がって、時間差でしたが、なんとかお役目果たせたかなあ...。

忘年会のシメはドアプライズ。

今年は嬉しいものが当たりました〜。


日本酒 (≧∇≦)

肉 (^з^)-☆

そして防災セット。


ご提供者の皆さま...ありがとうございました!!

Posted from いにしへの美を蘇らせる.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2