リトルオーク(江ノ島)で講習会開催中!

  • 更新日:

江ノ島といえば弁財天で金運UP。今日は遠くから拝んで、リトルオークへ。

英国アンティークに囲まれて…西洋金継ぎカラーフィルの講座を開催しております。

基礎を練習ピースで勉強して、自分のやってみたいものにトライです。

今日の午後は、初回受講の方2名…なんとサウジアラビア人ご夫婦!行った国は50数カ国!ですが、イギリスとアメリカは行ったことがないんですって。

だからか、リトルオークが大好きみたい…。リトルオークはまさにイギリス空間ですから。

大学教授をしているそうで…話しがとても面白くてこちらが講義受けたくなりました笑笑。

カラーフィルの色合わせをしながら…相手を説得するのに効果的な服の色は、少し黄色が入ったブルー(彼が着ていたセーター) 赤い色はお腹がすく(マックなど) などなど。

二人でトライしたお稽古ごとについて(タイでタイ古式マッサージ。ネパールのシンギングボウル)

カラーフィルの教室も見てすぐ、やりたい!って申し込まれました。

好奇心旺盛で、なんだか楽しそうなカップルに刺激をもらいました。

Posted from いにしへの美を蘇らせる.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2