お花見兼ゴルフ

  • 更新日:

今年は桜が咲き始めて急に寒くなったせいか…桜の見頃がずれにずれて…なんと、如水会(大学同窓会)理事監事ゴルフコンペの当日に満開となる幸運!!!


府中カントリークラブというところでして…東京都内、電車とクラブバスで行けるという、とても有り難い…そして、いわゆる名門です。

如水会の皆さんってお金持ちだなーと思うのですが、私の知る範囲内で(理事監事仲間) 4名もここのメンバーさんなんですヨ。

私はといえば、普段…パブリックコースで、質素にラウンドしておりますので、1年に数回の贅沢です。

そうそう…名門ってあんまり行ったことないですけど…お昼ごはんが美味しいです。

出来れば休憩食事無し、スルーのが調子が狂わなくて良いのですが…府中はシュウマイ&ライスが美味しくって。

ついついパクパク食べてしまい…予定通り後半で調子を崩しました(苦笑)

師匠には…食うもんじゃねえんだよ!と怒られました 笑笑

ゴルフは本来はストイックなスポーツなのです。飢えながらがんばるのです。

次回(府中)があったら、シュウマイ&ライスの誘惑に負けぬよう頑張ってみたいと思います。


Posted from いにしへの美を蘇らせる.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2