突然ですが骨董ジャンボリー修理屋横丁は今回で終わりです

  • 更新日:

別れは突然やってくる?!

夏に南館に会場が移動となり、会場が随分狭くなることもあり、骨董屋さんたちも500→400店に絞られるという話しを聞いて…もしかするとなあ、との予感は的中で、本日事務局よりお達しがありました。

修理屋横丁は、今回で最後となりました。

正直、職人が工房を数日空けるというのはシンドいこともあり、ちょっとほっとしているところもありますが…。

いざとなると、やっぱり寂しいですねえ。

お隣ブースのねこじゃらしさん(銀器修復)たちと、一緒に記念撮影。

とっても良くして頂きました。

修理屋横丁仲間と会えなくなるのは本当に寂しいです。

そして骨董ジャンボリーで出会った心の温かいお客様たち。

オープンなスペースゆえにいろんな人たちと触れ合うことが出来ました。

この企画をぐいぐい引っ張ってくれた、中村みゆき社長にも感謝。

本当にありがとうございました!!!!


Posted from いにしへの美を蘇らせる.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2