日帰りで東京

  • 更新日:
  • つれづれ

ちょっと訳あって(如水会理事会の会合)のために東京日帰りをしました。多分、初めてだと思います。大体1泊以上して、交通費のもとを取るべく(笑)仕事をたっぷりします。

理事の任期は4年目までですが、メンバーの入れ替わりを平均的にするために、1年延長です...これ以上の延長はありません。

あと数ヶ月したら「来なくていい」(笑)と言われます。...なので残りの任期はなるべく欠席したくない...。交通費自腹(痛)は、置いときましょう。

たまたま手渡しで納品したい作品もあり、お客様の都合もokだったので...ひと仕事出来ました。停滞していた作業を少しずつ進められました。

それにしても名古屋は近い...リニア出来たら、さらに近くなって片道40分。ということを思いながら、ちょっと小寒い雨の恵比寿を後にしました。

Posted from いにしへの美を蘇らせる.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2