9月下旬のお教室(恵比寿)

  • 更新日:

大変申し訳ありませんが…急遽お休みさせていただきます。

理由は修復作業(膨大な量)に取り組んでおりまして、9月末日までに終わらせなければなりません。

コツコツと楽しみに来てくださる生徒さんには申し訳無いのですが…。どうにかして時間を捻出しなければということで、教室をお休みにさせていただきました。

締め切りというところで、修復人生初の苦境に立たされています…。

最初は楽観的な見通しでしたが、どんどん悲観になっています。

体調と体力面に関しては、普段の歩きゴルフ(2万歩弱歩く)のおかげで、多分3年前よりも強くなった自分に、ゴルフで鍛えておいて良かった…と、日頃の後ろめたさを拭いながら…最後までなんとか、頑張ります!


Posted from いにしへの美を蘇らせる.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2