誕生日ケーキ

  • 更新日:
  • つれづれ

8月上旬が怒涛のように過ぎ...誕生日の次の日に届いたケーキでお祝いしました。

毎年、誕生日に何か送ってくださるのは、私が日本に帰って来てからずーーーっとお世話になっている美容師さんご夫妻(独立されてから) です。

今年はとりいさん家の芋ケーキ。

こちらは楽天お取り寄せ部門一位やテレビでもちょくちょく取り上げられているようで、、、もちろん私なんかは、全く知らなかったのですが(笑)

東京へ過酷な現場作業に旅立つ前日に届いたので、完食しなければと、ディナーの代わりに頂きましたが、ビールやワインにも合いましたよ♫

スィーツよりお酒でしょ...の私でも楽しめる、今までにない旨さでした...。

さすが楽天一位。世の中の人って、本当にいろいろ知ってるのね、と思う。

Posted from いにしへの美を蘇らせる.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2