骨董ジャンボリー 2017 夏

  • 更新日:


毎回、修理屋横丁に出店しております。毎回ですが、やっぱり、この建物見ると、ビックサイトにきたなあ〜。骨董ジャンボリーにきたなあ〜って思います。

初日の朝の通勤タイムは予想外に涼しくて快適でした。覚悟して出てきたので、ちょっとホッとしました。

でもお昼になったら太陽が照り照りらしいです。

会場いるので外の様子がわかりません…。

今日〜明日と、修理屋横丁の工房いにしへでは、見積もり相談無料です。

実物ではなくても写真である程度判断できますので、スマホでパシャりと撮影したものを持ってきてくださいませ〜。


Posted from するぷろ for iOS.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2