新幹線で出会ういろいろな人

  • 更新日:

新幹線に乗るときは必ずマスクを携帯します...。

風邪引いてゴホゴホしている人から風邪をもらわないため。

そして次の理由は...物凄くクッサいおっサンがいて、加齢臭をプンプン漂わせていたのですが...さすがに懲りまして、それから、携帯マストアイテムとなっております。

耳栓も欲しいなあ〜思う時がたまにあります。しつけ悪いガキンチョが元気いっぱい騒いでいる時。親も同類で注意しないんですよね。

これは予約する時ある程度予想して避けます。予約済みの席が連続している付近は危ない。単身の人のところを狙って行きます。

今日は...ある意味、初めてゲゲゲっと思う人が隣になってしまいました。

ぱっと見たらこざっぱりした感じの20代サラリーマン。

いきなり靴脱いだら素足なんです。

靴脱ぐのも出来たら勘弁して欲しいのですが

足の指を盛んに動かしながらお弁当を食べているのを見て固まってしまいました。お弁当を食べ終わるとリュックから靴下を出し、網ポケットのところ干してました。

マスクをしたいのですが、足元にカバンを置いてしまい、カバンを取る=素足に顔を近づける。ということで、恐くてできないよーーーー。

鼻から息してません。

今日は修行だと思って1時間半我慢して新幹線に揺られて名古屋帰ります。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0757.JPG

Powered by Movable Type 5.2