カカオ70%以上

  • 更新日:

最近良く食べているものが、チョコレート。

カカオ70%以上のチョコレートは脳を修復すると聞いてから、積極的に食べるようになりました。

どちらかというと、スイーツはあったらおやつにつまむ程度で、自分で買い求めたりはほぼしません。

甘いものは無くても平気なのですが...辛いもの(お酒)はないと1日が終わりません(笑)

アルコールは健康のバロメーターであり、飲みたくない日は、相当衰弱している時で、自分でも相当調子悪いんだなと思ったりします。

アルコールは、かなり脳細胞を死滅させてるようにも思いますが、チョコレートでなんとか食い止めたいですね。

Posted from するぷろ for iOS.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0757.JPG

Powered by Movable Type 5.2