3月 寒いけれど春の暖かさ

  • 更新日:

新幹線名古屋駅ホーム、東京に向かう途中にみぞれが降ってきました。


今年の冬シーズンを振り返って統括します。


どうやら、気温は低くて、氷が張ったり(うちではないのですが生徒さんのマンションベランダのジョウロ) 霜が降りたり…となかなか厳しい冬だったよう。

しかし、自分の体感的には…寒くなかったかも?!

やはり運動してると、血の巡りも良くなり…冷えなくなったように思います。

そして、暖かい衣類の充実。

ヒートテック以上の極暖シリーズ→ 他ブランドでいいものがいっぱい。ミズノのブレスサーモはヒットでした。

そして今年4年目となるデュベティカのダウン。初めて購入するときは、その値段にとても贅沢だと思ったけれど、ほどほどのものを毎年買い替えてしまっていた時より経済的かもしれません。

冬が苦手でしたが、これだけ楽に越せていると…1年中楽しめる体質となり、お得かもしれません。

Posted from するぷろ for iOS.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

http://www.inishie.com いにしへの美を蘇らせる 陶磁器修復家のGarden of Spirit

プロフィール

JAPANESE ceramic conservetor

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0757.JPG

Powered by Movable Type 5.2